疾患のデパート(血友病A 先端巨大症 ぜんそく アトピー・・・・)

様々な持病を抱えた社会人♂がいろいろ語ります。

数値を教えてもらったらまずまずだった。

11/30に測ってもらったGHとIGF-1の数値がきになったので聞きに行きました。GHは1.74、IGF-1は273でした。IGFはじわじわとまた上がってきているので次回の投与はサンドスタチン40㎎でいくことは変わらずでした。GHは下がって安心しました。前回の6超えはやっぱり全力疾走の影響かな、と。IGF-1はもっと下がってほしいっちゃ下がってほしいですが、私の年齢だと基準値は315以下ですから、コントロール範囲ではあります。40mg打ったらまたぐっと下がってほしいですね。とりあえず、GHはふつうの値に戻ったので、一安心。安心して年を越せそうです。

.entry-footer-section{display:none;}