疾患のデパート(血友病A 先端巨大症 ぜんそく アトピー・・・・)

様々な持病を抱えた社会人♂がいろいろ語ります。

9/1 MRIを取りに行きました。

そういえば、9/1には手術を受けた病院に行ってMRIを取ってもらいました。ぜんそくがあるのでとりあえずは造影剤のない単純MRIです。要は腫瘍が大きくなって再発していないか、ということです。16:30に撮ってもらってすぐに終わりました。

結果がわかるのは9/29の通院の時。まぁ、今日ですね。今日は夜にかかりつけの内分泌科に行ってきます。体調は相変わらずですからまたTSHが低くてもやもやするけど結局何もなってないから大丈夫やろ、みたいな感じで終わるといいんですけどねぇ。

ちなみにサンドスタチンはもう慣れましたね。全然痛くありません。特に副作用も起こってないですしね。確かに前と比べると多少毛は抜けやすくなったような気がしますが、めちゃくちゃ抜けるというわけでもないです。いまだにふさふさで髪も伸びてますからそんな影響はないと思います。

.entry-footer-section{display:none;}