疾患のデパート(血友病A 先端巨大症 ぜんそく アトピー・・・・)

様々な持病を抱えた社会人♂がいろいろ語ります。

血液内科の先生は最高

大腸内視鏡は自分であらかじめ補充療法やって終わった後も繰り返し8時間ごとくらいに投薬すれば血友病でも大腸ポリープ取ってもらえるようです。それを担保するため、紹介状を書いてもらいました。これを大腸内視鏡やるクリニックに持っていけばちゃんとやってくれるでしょう。

しかしいまかかってる血液内科の先生は本当に明るくて前向きな先生です。こうすればきっと大丈夫やから心配ないよ!と言ってくれる先生。大腸ガンリスクが上がるって話もちょっと上がるだけやけどな!まぁやっとくに越したことはないけどな!みたいな感じ。不安を煽るだけの医者は見習って欲しいです。病は気からって言うやないですか。

.entry-footer-section{display:none;}