疾患のデパート(血友病A 先端巨大症 ぜんそく アトピー・・・・)

様々な持病を抱えた社会人♂がいろいろ語ります。

ブログを始めました。

こんにちは。僕は27歳 会社員♂です。元営業マンで現在は事務仕事をしています。

私は生まれつき血友病A、アトピーを患っており、大人になってからぜんそくや先端巨大症などのいろんな病気にかかっています。他にも、いまは治りましたが副鼻腔炎やらニキビやら歯周病などの既往歴を含めるとかなりの数の病気にかかった経験を持ちます。そんな私が闘病記やら、日々のことをブログに書き連ねてみたいと思います。よろしくお願いします。

.entry-footer-section{display:none;}